夏休み(7/20〜8/31)期間限定ブログ。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


はぁ

書き込むの3、4日目にしてだるくなってきた・・・。
しょこたんをすごく尊敬する。

金が無い。
あいはぶのーまにー
お金ちょうだい、お金。

(もはや微塵も夏を感じさせないカオス)

荒業

今日書いた日記を日付いじって
あたかも昨日書いた日記のようにみせる荒業2連発。
いーよ、誰も気づかねぇって。

こうすることで「わぁ、この人毎日書き込んでる!マメな人なのね(はあと)」
みたいに思ってもらえるわけです。
良く言えば詐欺、悪く言えば詐欺。

というわけで、この記事はあくまで昨日書き込んだものですよ!
この人はマメ!乳酸菌はマメなの!
豆じゃねぇよ^^^^^^
そんな豆があるなら一刻もはやくクリリンに食べさせてやんなさい。
なんか、ドカーンとかチュドーンとかなってすごいんだって!
知ったかぶりはやめたほうがいいと思います。
今そう思いました。

好きだけどね、クリリン。
なので、久しぶりにパソコンでお絵かきしました!



声優つながりで別の漫画の奴を。
皆既日食、見たかった・・・(´・ω・`)

まぁ、今日は夜お父さんとwiiスポーツリゾートで対戦して
地味にゴルフの知識を身に付けましたとさ。
おしまい!

なにこの夏休み。

夏休み
今日から夏休みだよ!
期間限定のブログだよ!
このテンションうざいって?
うん知ってる(´_ゝ`)

今日は、は●がいとしま●ら(with 母)に行ってきました。
とにかく服とかが安かった(^_^)
おかげでたくさん買ってもらえた〜♪
安いっていいね。いい根。

午後はお父さんとwiiをして遊びました。
最近発売されたwiiスポーツリゾートをしました。
とっても楽しかったです。←へぇ(^p^)

【「ところで」という名の余談】
こんな子がいたらおもしろいな、という
かなり頭の痛いネタ。
こんな子いたら、会ってみたい。



太郎君7才の日記。
最近ひらがな習い始めました。



「きょうわ」とか「ふくお」とか書いちゃう子なのに
なぜだか「躊躇」と「憂鬱」は書けちゃう。
もうなにこの子。
ハルヒの読みすぎなんじゃないでしょうかね?
ハルヒ読んでても、「鬱」は書けないか。

店の名前は●を使って隠すのに、ハルヒはモロ出しな自分。
いいじゃん、どうせみんなわかるでしょ?
今日行った店は、はんがいとしまむらだよ!
(店の名前隠した意味ギガント無さす)